負けたからと、落ち込まないで!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
トレードをして損失を重ねていくと必ず落ち込む人がいます。
実はその落ち込んでいるタイミングというのが
FXをする上では非常に利益を得やすい期間となります。

それというのもFXで負けている時には
自分の負けている取引方法がすぐ近くにあるので、
負けた理由を考えることで次の勝ちにつながることがあります。

損が出てしまっているのでチャンスになるというのは理解できないかもしれないけど、
一番自分の取引方法を見直すいい機会になりますのでチャンスとなります。

また、負けたことのショックにより次は絶対に勝とうというハングリー精神も
落ち込んでいるのと同時に出てきているはずですので、
そのハングリー精神を使わない手はありません。

しっかりと自分のしてきた取引方法を見直して、
次は勝てるようにいろいろな本を見ることも良いのですが、
取引での失敗した部分を反省して、勝てるように進めていきましょう。

負けパターンが分かってくると、
どんな時に余計な損失を出したかというのも
見えてきますので、その負けパターンに陥らないように気を付けることもできますよね。
負けてばっかりだからと落ち込んでいないで、自分の取引方法を見直しハングリー精神を出して次の取引で勝てるようにしていきましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.studying-in-germany.com/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、acaが2015年6月 8日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウクライナ情勢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3