土日持ち越しポジションは持たないように

| コメント(0) | トラックバック(0)
めっきり寒くなってきて通勤の時にはコートが必要になってきましたね。
もうすぐ冬が訪れてきますね。米国の夏時間取引も終り
冬時間の取引に変わってきましたしね。

冬が始まれば、市場が閑散としがちになりますので、
値が大きく動いてくることになりますね。

これからがFXの世界にとっては儲け時になってきます。
ただ、、、リスクが大きくなるという裏もありますが。

とりあえずは、FXをしっかり取引をして儲けていきたいと思っています。

最近では、ドル円が好調に進んでいますね。
経済指標が相次いで良い結果をたたき出してくれているおかげです。
日本政府の介入無しに80円台まで上り詰めることになっています。

介入なくて80円台はいかないと個人的には踏んでいましたが、
徐々に経済状況が変わってきているみたいですね。

ただ、80円台のドル円はやはり高いみたいなので、
ドルが売られているという状況になっています。為替は難しいですね。
特に今の状況がものすごい難しい状況になっています。

ファンダメンタルどうりに動きにくいという状況が続いているので、
取引にものすごく注意が必要になっています。

どういう状況でもFX取引をしていたいものですので、
土日持ち越しポジションは持たないようにしています。
土日ポジションを持ち越す際には、枚数を少なめにするように心がけています。

これからもFXで取引を進めていきたいと思っていますが、
なかなか本業の方も忙しいのでボチボチとやっていきたいと思います。
皆様も気をつけてFXを楽しんでいきましょう! 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.studying-in-germany.com/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、acaが2012年11月 2日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼岸花」です。

次のブログ記事は「衆議院解散」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3