秋相場

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝晩と空気が違って着ましたね、すっかり夏も終りが近づいてきているのでしょうか。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちらはあいも変わらず仕事仕事の毎日ですが、FXを楽しんでいます。

最近のFX相場、先週から急にリスクオン状態となってきました。
経済が安定してきているのでしょうか。
まぁ、経済的には良いことなんでしょうけど。

FXやる人にとってはもっとパーッと動いてもらいたいものですよね。

激しいユーロの動きと違い、
あんなにじゃじゃ馬のように動いていたポンド円は
122円から125円の間を行ったりきたりしています。

どちらかに突き抜けそうな気配もしているのですが、
このまま9月は終わってしまいそうですね。



20120912.jpg


ユーロ円については、ECBのドラギ総裁や独のメルケル首相が
頑張ってくれているおかげで95円台から100円台まで徐々に上がってきていますね。

しかし、ここは根本的なユーロ圏の問題は解決していませんので、
様子を見ながら買いつつも基本はユーロ売りで勝負をしかけようかと思います。

これから、今週はFOMCやら夏休みが終わった欧州では連日の会議!で、
イベントも盛りだくさんなので振り落とされないようにしっかりついていきましょう。

さて、自分の会社も中間決算の準備に取り掛かっていかないとな。
しっかりと計算しないとどうしても合わないんだよね決算の値って。

何でだろう(笑)
ではまた! 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.studying-in-germany.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、acaが2012年9月12日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとこさの夏休み!」です。

次のブログ記事は「彼岸花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3