梅雨明け間近!

| コメント(0) | トラックバック(0)
もうそろそろ梅雨明けかなー。
うちの会社、第1クォーターを無事通過しましたよ。
ほんとボチボチでもなんかなるものですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
さて、やはり気になるのは為替の動きですね。

先日の78.5円のロングはドル円の日足のボリンジャーバンドの2σ上抜けを確認して80.5付近で手放し、いまでは80.5のショートポジションを取って遊んでいます。

いや~今回の取引もわれながらなかなかうまくいきましたね。
このショートポジションもどうなることか。

野田政権を見ると小沢さんの反乱で、政権運営がうまくままっていない状況みたいですので、今は円高がどうこういっている状況ではないのでしょうか。

豪ドル円はというと、82円まであがってきてますので、
75円の豪ドル円はそのまま放置していて引き続きスワップ生活を続けています(笑)

ユーロも落ち着きを取り戻しつつあるようですが、実態的に変質を遂げるのはまだまだと見ていますので、ユーロ円に関しては戻し売りを徹底してちょこちょこ稼いでいます。

今後は、どうなるでしょう。各国政府の手腕を見極めたいと思います。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.studying-in-germany.com/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、acaが2012年7月13日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロングポジションで様子見」です。

次のブログ記事は「夏!ユーロ円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3