ロングポジションで様子見

| コメント(0) | トラックバック(0)
またまた久方ぶりの更新です。

入梅をしていますので心も少しだけ、じめーっとしがちですね。本業の方はボチボチ進めていますが、やはり楽しいのはFXですね。近の相場はどの通貨もボックス相場を形成しているので比較的取引がしやすくなってきましたね。

さて、ショートしていた84円のドル円に関しては、野田政権の動きが少しだけあわただしくなってきていますし、ニュースでも介入かもというニュースが目立つようになってきていますね。

そういう状況の中にありましたので、78.5円あたりで晴れて利確をさせていただきました。現在は、ドデンで78.5円でロングポジションを取っています。野田政権動くかなー。


【ドル円 日足】

2012-6-25-usd.jpg


ここ2週間くらいの流れは円高ドル高だったので、ドル円がほとんど動かない。。。
という状況が続いていましたが、若干円高圧力の方が強かったみたいですね。

介入期待のこのロングポジションがどこまで育ってくれるかなー。

オーストラリアドルの75円のロングポジションはわれながらうまくいったものです。
毎日スワップポイントでお小遣い稼ぎ♪

【豪ドル円 日足】

2012-6-25-aud.jpg

ここらへんは、各国の政策がユーロ崩壊を防ぐために<br />あの手この手を出してきますので、しばらくはロングポジションで様子見ですな。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.studying-in-germany.com/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、acaが2012年6月25日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW明けのFX市場」です。

次のブログ記事は「梅雨明け間近!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3