GW明けのFX市場

| コメント(0) | トラックバック(0)
久方ぶりの更新です・・・GWも終わってしまい、私生活での楽しみがしばらくは無くなってしまいました。しみがFXしかない生活がまた始まりそうです。

さて3月のドル円高値84円まで上昇したのを確認してからショートしていたので3.5円程稼がせて頂きましたが、未だ利確はしていません。

【ドル/円 日足】
2012-5-16-1.jpg


正直今利確するのは勿体ない気がするんだが、、、どうするべきか。
とりあえずは82円まで戻ったら決済で70円台前半を目指してみたいかな。

まぁ無理に粘っても仕方ないとは思うけど攻められるところは攻めていきたい。

流れは円高、ドル高。

ドル円下がる。ユーロドルも下がる。円高は止まらない。
このまま円高が進めばFXでは勝てるが本業の収入が下がる。
しかし円高は止めようが無いので諦めてFXで稼ぐようにしますか。

オーストラリアドルをロングしたいポイントが近づいているが、まだ下がりそうなのでポジションはキープしたままにしておくとします。

【オーストラリアドル/円 日足】

2012-5-16-2.jpg


そろそろドル円も超長期的な動きに対して反発してもらいたいです。100円まで上がるのもありだと思う。来週はドル円の下抜け攻防に期待です。それでは。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.studying-in-germany.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、acaが2012年5月16日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「83円の当面のコンセンサスが崩れるか?」です。

次のブログ記事は「ロングポジションで様子見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3