自己紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)
赤坂でIT企業の社長をやってます。自宅も赤坂です。
年商は10億程度ですが、けっこう暇もあるのでFXを6年くらい前からやってます。
昨年は800万プラスでした。
400万税金に持って行かれますが。

ただ2012年の今年からFXの税制が変わって20%になるので
すごく税金面では考えられないほど優遇されることになり、はりきってます。


趣味はお酒とゴルフと車です。
酒はウイスキー、焼酎が中心です。
ビールはお腹を監視しながら時々飲むという程度です。
仕事が終わると必ず晩酌をするので22時には寝てます。
すると2時頃に一旦目が覚めちゃいます。

ここでNY市場が動く時間帯に突入ですからデイトレをやるときは
この時間からNY終了の4時までPCに張り付きます。


ゴルフはもっぱら千葉のゴルフ場が多いです。
アクアラインか湾岸経由で1時間以内のところにしかいきません。
車を飛ばすのでだいたい1時間かからないで到着するようなところですかね。

ポジションを持ってるときはチャートが見れないとまずいので
ゴルフ場における電波状況は非常に大切です。

車はファミリー用にBMの750Liで、遊び用にランボルギーニ・ガヤルドスパイダーです。
ゴルフに行く時はもっぱらスパイダーですが、助手席にしかキャディバッグが乗りません(汗)

さて、これから日々気づいたFXでの勝ちパターンを記録していこうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.studying-in-germany.com/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、acaが2012年3月 1日 17:46に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「飲む日はポジション持たない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3