飲む日はポジション持たない

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は飲み会がありました。六本木のフグ屋→赤坂のクラブです。おそらくメンバーから言って日付が変わる前は解散がないと予想されました。

こういう日はポジションを持たないのが一番。昨日は円安が一旦落ち着くかいう、昨年7月くらいからつくっていたドル円ボックスの上限にタッチするかというレベルだったので、上抜けるか戻すかという瀬戸際。

81.80レベルでオセアニア時間で高値をつけたあと東京タイムで怒涛の円買。。

81.20を割る60pips円高。このレベルで買いを10枚単位で複数いれました。当然ストップロスなしで。ただしリミットを81.33で入れます。全部夕方81.33で決済完了。自動です。

プラス4万2千円。これでOK。

今日の飲み代の一部は出ました(笑)これで安心して飲みに集中することができますし、そうなりました(汗)負けていたときはなんとしても取り返したく、飲みに行くときも寝るときもFXのポジション持ってましたが最近は大人になりました。


こういうFXをやっていれば大きく負けることはありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.studying-in-germany.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、acaが2012年3月 6日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自己紹介」です。

次のブログ記事は「震災後の円高トレンド一時終了か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3